ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月30日

さんちゃんと山歩 八重山~能岳~虎丸山

10月29日 秋晴れの午後 「さんちゃん」と一緒に
八重山~能岳~虎丸山と歩いてきました。


上野原中学前の駐車場から40分程で八重山!

ドヤ顔!?
さんちゃんと山歩 八重山~能岳~虎丸山
※『八重山』は、昭和の初めに、上野原で生まれ育った水越八重さんが、上野原のまちと上野原小学校に、お世話になった恩返しにと寄付し、それにちなんで命名されました。


八重山から一回下り、登り返して 

能岳!
さんちゃんと山歩 八重山~能岳~虎丸山
遅いお昼ご飯を食べて 虎丸山経由で駐車場に戻りました

虎丸山には神さまが!
さんちゃんと山歩 八重山~能岳~虎丸山


2時間ほどの里山ハイキングでした。。。


さんちゃん、下り坂でぐいぐい引っ張らずに上手に歩いてくれました。。。


  




同じカテゴリー(山行)の記事画像
さんちゃんと山歩 柳沢峠~丸川荘
さんちゃんと山歩 鈴庫山
さんちゃんと山歩 鹿倉山
さんちゃんと山歩 三国山~高指山
さんちゃんと山歩 お坊山
さんちゃんと山歩 三窪高原~倉掛山
同じカテゴリー(山行)の記事
 さんちゃんと山歩 柳沢峠~丸川荘 (2021-02-15 07:53)
 さんちゃんと山歩 鈴庫山 (2020-11-30 08:32)
 さんちゃんと山歩 鹿倉山 (2020-11-24 07:56)
 さんちゃんと山歩 三国山~高指山 (2020-11-16 07:48)
 さんちゃんと山歩 お坊山 (2020-11-06 07:49)
 さんちゃんと山歩 三窪高原~倉掛山 (2020-11-02 07:46)

Posted by yamabuki3612 at 08:00│Comments(0)山行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんちゃんと山歩 八重山~能岳~虎丸山
    コメント(0)