ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月15日

さんちゃんと山歩 柳沢峠~丸川荘

2021年2月14日 バレンタインデー。。。


富士山の向こうから 大きい山友とちっちゃい山友&青春真っただ中の山友が

只木さんちにお泊りしてるというので さんちゃんと会いに行ってきました。



凍結した山道ですってんころりん・・・チェーンスパイク忘れました。。。

日陰では脛まである残雪、さんちゃんはご機嫌ではしゃぎまわる。。。

誰かのトレースに引っ張られ 変なところを上り下り・・・

二人で右往左往しながら 丸川荘までプチ山歩でした。。。



只木さんちで 珈琲&おしゃべりタイム

さんちゃんと山歩 柳沢峠~丸川荘
             ちっちゃい山友&さんちゃん

山頂ははなっから踏む気はありませんでした。。。

ストーブを囲み 只木さんとおっきい人との とめどない話に 時間があっという間に過ぎて行く・・・



で、夕方に所用があったので お昼前に 

かみさんへの お土産を求め 小屋を後にしました。。。

初代と最新の只木さんのコーヒーカップ
       ※右側は初代 左側は最新作

世界に一つだけの自慢のコーヒーカップです。






同じカテゴリー(山行)の記事画像
さんちゃんと山歩 鈴庫山
さんちゃんと山歩 鹿倉山
さんちゃんと山歩 三国山~高指山
さんちゃんと山歩 お坊山
さんちゃんと山歩 三窪高原~倉掛山
さんちゃんと山歩 八重山~能岳~虎丸山
同じカテゴリー(山行)の記事
 さんちゃんと山歩 鈴庫山 (2020-11-30 08:32)
 さんちゃんと山歩 鹿倉山 (2020-11-24 07:56)
 さんちゃんと山歩 三国山~高指山 (2020-11-16 07:48)
 さんちゃんと山歩 お坊山 (2020-11-06 07:49)
 さんちゃんと山歩 三窪高原~倉掛山 (2020-11-02 07:46)
 さんちゃんと山歩 八重山~能岳~虎丸山 (2020-10-30 08:00)

Posted by yamabuki3612 at 07:53│Comments(0)山行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんちゃんと山歩 柳沢峠~丸川荘
    コメント(0)