ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月02日

さんちゃんと山歩 三窪高原~倉掛山

かみさんとさんちゃんと一緒に 倉掛山までお山歩してきました。

8:40頃柳沢峠駐車場発~12:00前倉掛山(お昼ご飯)~14:30頃駐車場に戻りました。


三窪高原からの稜線歩きは 日本一がサイコー!
さんちゃんと山歩 三窪高原~倉掛山


白根三山もばっちり!
さんちゃんと山歩 三窪高原~倉掛山
塩見~悪沢~赤石~聖もばっちり見えていました。。。(なぜか写真撮れてない?)。。。


ココは展望最高でしたね。。。(ハンゼノ頭付近)。。。
さんちゃんと山歩 三窪高原~倉掛山


板橋峠にはメガソーラー発電所があり ちょっと興ざめ。。
峠から 防火帯の草っ原を行く。。。
地味にアップダウンを繰り返し ヘロヘロしました。。。

 
笠取山に向かう道標を右手に見て 左側の樹林帯の中に 「倉掛山」。。。
さんちゃんと山歩 三窪高原~倉掛山
地味~な、、、山頂。。。展望なし。。。
さんちゃんと山歩 三窪高原~倉掛山


日当たりの良いところで 握り飯をほおばり 帰路につきました。。。

 
板橋峠からの登り返しがかったるかったので 林道経由で柳沢峠まで 戻りました。。。


かあちゃん・さんちゃん、よく歩きました。。。



同じカテゴリー(山行)の記事画像
さんちゃんと山歩 柳沢峠~丸川荘
さんちゃんと山歩 鈴庫山
さんちゃんと山歩 鹿倉山
さんちゃんと山歩 三国山~高指山
さんちゃんと山歩 お坊山
さんちゃんと山歩 八重山~能岳~虎丸山
同じカテゴリー(山行)の記事
 さんちゃんと山歩 柳沢峠~丸川荘 (2021-02-15 07:53)
 さんちゃんと山歩 鈴庫山 (2020-11-30 08:32)
 さんちゃんと山歩 鹿倉山 (2020-11-24 07:56)
 さんちゃんと山歩 三国山~高指山 (2020-11-16 07:48)
 さんちゃんと山歩 お坊山 (2020-11-06 07:49)
 さんちゃんと山歩 八重山~能岳~虎丸山 (2020-10-30 08:00)

Posted by yamabuki3612 at 07:46│Comments(0)山行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんちゃんと山歩 三窪高原~倉掛山
    コメント(0)